LYRE_ひとつだけのこと。









おはようございます。


日曜日から 昨日まで

母の日のお祝いに行っていました。

兄弟とともに感謝の言葉を

伝えました。


又弟がお誕生日だったので

お祝いをしました。










2匹はとても元気です。



今 右目が白内障その他で

殆ど見えなくなりました。


白内障の手術が終わるまで


不定期なブログ更新となります。


通院も多いです。


皆様のブログにも伺えない時が

あると思います。

ご了承下さいお願い







日々のみことばは、

ステパノという使徒が

大胆に聖書の歴史について

語っていることが

昨日の箇所から続いています。


私は 聖書の歴史について

大胆には語れきれません。

聖書の歴史書に登場する

ステパノですから

素晴らしいに決まっています。


今日は

モーセがエジプトから

イスラエルの民達を救い出し

荒野を通り

「紅海」を分けたお話しでした。



「この人が人々を導きだし、

エジプトの地で、紅海で、

また四十年の荒野で、

不思議としるしを行った。」

使徒の働き7:36



\( Ö )/\( Ö )/\( Ö )/\( Ö )/\( Ö )/\( Ö )/









じー(◉︎ɷ◉︎ )。





感謝しています🌿.∘ベルコスモスハチ















ツツジもそろそろ終わりです。



ホルモン療法が始まり
具合も余り良くなく、
又 抗がん剤治療に向けての
体力作りもしたい(´;ω;`)
…と願いますが
中々上手く行きませんね。