こんばんは。

遅くなりました。

連日外出で忙しいです。
が、何があっても倒れられない
私です。。。






明日の礼拝は、

午前10時〜、日本語礼拝。

午後1時〜、韓国語礼拝です。

YouTube配信する予定です。









元気にしていますねこクッキーオッドアイ猫









𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓂂ꕤ*.゚


「しかし、ペテロと使徒たちは答えた。

『人に従うより、神に従うべきです。

私たちの祖父の神は、

あなたがたが木にかけて殺した

イエスを、よみがえらせました。

神は、イスラエルを悔い改めさせ、

罪の赦しを与えるために、

このイエスを導き手、

また救い主として、

ご自分の右に上げられました。

私たちはこれらのことの

証人です。』」

使徒の働き5:29-32


使徒たちは、

イエス様をユダヤ教の指導者達が

十字架につけて殺したイエス様を

神が復活させたこと、

イエス様こそ罪の赦しを与えて

くださる救い主であり、

「自分たち」つまり「使徒たち」と

「聖霊」も「証人」なので、

語らずにはいられない。

自分達こそ立派な宗教家なのに

無学な使徒達から「あなた方がイエス様

を十字架にかけて殺したんだ。」と

言われて怒り狂い使徒達を殺そうと

しました。

当時の最高議員達は使徒たちを

ムチで打った後釈放しました。

しかし使徒たちはその「辱め」られるに

値する者とされたことを喜びました。

十字架を忍ぶと言うのは

そういうことなのでしょうか?


……………



𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓂂ꕤ*.゚


この様に不完全な者、

足りない者が愛されているんです。。。









るっちゃんの

ゲートボール( ͜○ ・ω・) ͜○笑笑。。。












今日は曲は貼れません🙇‍♀️












︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·



「メディカルライブ」は楽しかったです。















上の写真は

腫瘍内科の勝俣先生。

ゲストのアーサー・ホーランド師

です。


天国行きに思いを馳せる

「喜び」がテーマ?



(‪🌱‬ ᐛ )草


感謝しています🌿.∘ベルコスモスハチ



ハー。( *´ `)




抗がん剤治療はまだですが、

ホルモン療法は始まりました。

来週も受診が1日置きにあり、

ブログも落ち着かない気もします。

が、

拙いブログ読んで下さって

ありがとうございます🙇‍♀️





MAYU。