おはようございます。

とてもよい天気です。
今日から 週明けには
グッと気温が上がりますから
水分補給を忘れず
熱中症対策をしましょうね。

今日は
乳腺外科に受診。

明日は
大学病院の腫瘍内科の
勝俣先生が主催する
「メディカルライブ」に行く予定です。

ゲストが今年もすごいです。
まだ 内緒です。
明日は
帰ってから「礼拝のお知らせ」です。








遊びに夢中な2匹です♡♡♡。


ふくちゃんは お外に、

るっちゃんは 家の中でトンネルを

くぐって遊んでいました。。。


時々、ちゅ〜る欲しさに「じー」オッドアイ猫三毛猫








埼玉県に引っ越された VIPさんからの

写メです。

私と様々 競って 春とこれから訪れる

夏を楽しむ様子ですウインク











𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓂂ꕤ*.゚


日々のみことば「使徒の働き」です。


「信じる者はますます

増え、男も女も大勢になった。

そしてついには、病人を大通りへ

運び出し、寝台の上に寝かせて、

ペテロが通りがかるときには、

せめてその影だけでも、病人の

だれかにかかるようにする

ほどになった。

また、エルサレム付近の町まちから

大勢の人が、病人や、汚れた霊に

苦しめられている人々を連れて

集まって来た。

その人々はみな癒された。」

使徒の働き5:14-16



しるしと不思議を見ていた大祭司によって

ペテロはこの後捕らえられて

しまいました。

しかし御使いによって牢から出され、

再び、力強く福音を語り続けました。

これは、神様が主導権を取って

行われた御わざであり、

それによってイエス様が住まわれる

「いのちのことば」の伝道の

前進していくので、

「不思議」な出来事です。


現代に於いての私たちクリスチャンも

当然「迫害」を受けることが沢山

あるでしょう。

「恐れの霊」を締め出し

新しい御霊を持って前進し、

いつも「愛」をもって行うこと

が、問われています。



𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓂂ꕤ*.゚




「御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、

親切、善意、誠実、柔和、自制です。

このようなものに反対する

律法はありません。」

ガラテヤ5:22-23


当時の律法学者や大祭司に「愛」が

あったでしょうか?

私たちも「律法主義」にならない様に

「恵み」と「平和に役立つこと」を

述べ伝えるのです。













遊ぶ〜遊ぶ〜〜〜!












感謝しています🌿.∘ベルコスモスハチ











ダンベルウインク