こんにちは。

今日は 雨が降り
ゴールデンウィーク中は
夏の暑さを感じましたが
気温が下がって 肌寒いです。

これから すぐ
訪問看護ですが、
何とか トライしているうちに
曲を貼れましたので、
急いで❓書いています。





るっちゃんは 朝からちゅ〜る 三毛猫

ふくちゃんも 最近は

朝から ちゅ〜るを 食べますオッドアイ猫


昨夜
曲をあげようと思いましたが、
毎日 花の植え替えや
家の掃除などに追われ
疲れてしまい、、、
夕食を食べた後 夜中まで
寝てしまいました😴







多摩川の土手の花たち。









︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎︎︎𓂃⟡.·


「この方以外には、
だれによっても救いはありません。
天の下でこの御名のほかに、
私たちが救われるべき名は
人間に与えられて
いないからです。」
使徒の働き4:12

〜日々のみことばより〜

︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎𓂃⟡.·︎︎






先週 2匹で

それぞれ バタバタしていました。

今朝も…

バタバタ😅…

るっちゃんは隠れんぼです。








多摩川にはいつも
水鳥がいるんですね(´・_・`)。
なんていう名前の
鳥なのでしょうか(。・ө・。)。







秘密の美しい場所見つけました。


明日は
大学病院に行って来ます。
緩和ケアーです。

感謝しています🌿.∘







クレマチスに はち🐝が
とまっていましたコスモスハチ