賛美「夢見人(ドリーマー 2014)」






こんにちは(」・ω・)。。。


こちらは 冷たい雨が降り始めました。

昨日まで 娘夫婦と孫に会いに行っていました。


食べ過ぎて お腹を壊し 寝ていました😴


孫は…可愛い♡

娘夫婦 幸せです。


ばーば❓は

これからも まだまだ 大変そうです😰

こちらに 又夏に来たいって。


もうすぐ 1歳❣️

家のリホームもしないとならない❓

歩き始めるから 階段も危ない。


でも私  これから

ホルモン療法と抗がん剤治療始まるし。

抗がん剤治療は1年間の予定です。


いつまでも 親は元気で変わらないと

思っているから。。。


まあ 可愛いから許しちゃう♡








2匹は 私が留守の間

日帰りで帰った 主人に甘えてました。

(私は 1泊しました。)

行く日の夜中に ふくちゃんに 

「ご飯」の催促されて、、、


暴れている 2匹に 三毛猫オッドアイ猫

「あなたがた 今何時だと思ってるの🥱」❗

暴れていた 2匹は 一瞬 パッと 止まりました。








上の富士山は

新幹線の中から撮りました🚄。

下の写真は 教会の講壇のお花です(造花です。)





「ヨブは主に答えた。

あなたには、すべてができること、

どのような計画も不可能ではないことを、

私は知りました。」

…ヨブ記42:1,2



ヨブは繁栄していました。

しかし主はサタンにヨブから全てを取り去っていい、

しかし、ヨブの命は取らない様に約束。

7人の子供、財産すべてを失いました。

友人 3人からもいじめられ

酷い病気にもかかりました。

自分の「正しさ」ばかりを友人と主に

話して いたヨブが悔い改めて

意地悪な友人の為に「とりなしの祈り」を

捧げたら、

以前の何倍もの祝福(子宝や財産などに恵まれ…)

を再び受けたのでした。

(ヨブ記の要約です。)











明日は

埼玉から 以前牧場(家の教会)に集っていた

女性が 私に会いに来ます。

うつが良くなって来たみたいです。


明日は

ブログお休みしますね。(-_-)zzz。










「私は裸で母の胎から出て来た。

また裸でかしこに帰ろう。

主は与え、主は取られる。

主の御名はほむべきかな。」

ヨブ記1:21





感謝しています🌿.∘ベルコスモスハチ