おはようございます。

今朝は雨が降っていて
気温が高いので 蒸し暑いです。

一昨日夜 足腰の痛みを取るため
「ヨガ」をやったら
筋肉痛になり…
動きが取れなくなりました不安
今日は それほどでもありませんが!








明日の礼拝は、

午前10時〜、日本語礼拝。

午後1時〜、韓国語礼拝です。


アメブロのYouTube機能が使えないため

明日はYouTube配信は出来ないかも知れません。


🌟 ̖́-「2024.4.28招待キリスト教会」でYouTube検索

して見てくだいお願い    


🌟 ̖́-後日 復旧したら再度上げさせて頂きます。



尚、

5月5日(日)の礼拝は、

5月6日(月)まで「招待家族聖書キャンプ」のため、

YouTube配信は致しませんので、

よろしくお願い致します。











ふくちゃんは どんな餌でも食べてくれるのオッドアイ猫


るっちゃんは 夜中にふくちゃんと同じ餌

食べてるんだよ〜三毛猫


知らない所で 2匹は仲良くしてるの😂。。。
















何やかんや言っても リボン🎀が移動している❓









ダビデによる。


「わがたましいよ主をほめたたえよ。

私のうちにあるすべてのものよ

聖なる御名をほめたたえよ。

わがたましいよ 主をほめたたえよ。

主が良くしてくださったことを

何1つ忘れるな。

主はあなたのすべての咎を赦し

あなたのすべての病を癒し

あなたのいのちの穴から贖われる。

主は恵みとあわれみの冠をかぶらせ

あなたの一生を良いもので満ち足らせる。

あなたの若さは

鷲のように新しくなる。」

詩篇103:1-5


〜日々のみことばは 詩篇になりました。〜 





♬.*゚🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



☆4月29日〜娘の所に泊まりがけで行きます。

4月29(月)〜5月6日(月)迄ブログを原則。。。

お休みさせて頂きます🙇‍♀️



5月〜

白内障の手術

神経ブロック

ホルモン療法

TS-1が始まります。


合わせてお祈り下さいね。



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶







感謝しています🌿.∘ベルコスモスハチ


















今年 最後の桜か。。。


良いゴールデンウイークを
お過ごし下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”。