こんにちは。
土手の公園です。
新緑の季節ですね。

今日は 気温が27℃まで上がるとの予報で
かなり暑い一日となりますね。

今日は
訪問看護があってバタバタしていました。
ちょっと腰を痛めましたが
休めば大丈夫です。

今夜は天ぷら蕎麦にしようと思っています(*^^*)。
お蕎麦は 山梨で買ってきました。
麺類が美味しいです。





Total Praise(都上りの歌)/招待キリスト教会
聖歌隊。

 アメブロの不具合でYouTubeを貼れないので
過去の動画をあげます。
是非聴いて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”。





お天気がいいので

2匹はバタバタしています(˶ˊᵕˋ˵)。


るっちゃん シュワシュワ。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬

水だと思い 飲もうとしていました ねこクッキー


ふくちゃんは 朝から外に出ました オッドアイ猫











ミニトマトの苗をプランターに植え、

日にち草を植えました。










クレマチス。
蕾があっという間に開いてきました。
つるが伸びたら添え木が必要ですね。









「主は荒野の地で、

荒涼とした荒れ地で彼を見つけ、

これを抱き、世話をし、

ご自分の瞳のように守られた。」

申命記32:10




主が荒野の地で守り、養い、導かれる … 

という約束が聖書の歴史から分かります。

「荒野」は誰でも避けたいし通りたくない。。。

だけど 全てを「益」としてくださる

主に期待して行きたいと思い

また祈ります。









感謝しています🌿.∘ベルコスモスハチ



4月29〜娘のところに主人と行きます。