こんにちは。

随分 土手に行かないうちに
この様に緑の芝が繁っていますね。

昨日は
大学病院の麻酔科(ペインクリニック)に受診。
今日は近くのクリニックに
橋本病などのお薬をもらいに行ってきました。

毎日
病院通いですね。








明日の礼拝は、

午前10時〜、日本語礼拝。

午後1時〜、韓国語礼拝です。


YouTube配信め致します。



つづじが綺麗に咲いていました。










2匹は リボンで遊びながら

ちゅ〜る 食べてます

オッドアイ猫三毛猫



………………❀.(*´▽`*)❀.。




昨日は

ペインクリニックで

「硬膜外ブロック」

を受けて来ました。


お陰様で

痛みから

ほぼ 快方されましたウインクニコニコ

麻酔薬を

腰に注射して

血流を良くして

痛みの緩和と筋肉の弛緩が

目的で

これで良く動くことしか

治療方法がないと言われました。

(脊柱管狭窄症です)


……………

まあ、道理はいいとして

痛みからの快方は

考えもしなかった事で

感謝しかありません。

治療を受けられるだけの環境に

置いて下さり

又導きに

感謝しています🌿.∘。







土手の花々。

まだ花粉は飛んでいます泣き笑い







強くあれ 雄々しくあれ - 吉田裕美香 |

Cover by Ruah Worship|

ルア・ワーシップ。






感謝しています🌿.∘ベルコスモスハチ






「強くあれ。雄々しくあれ。
彼らを恐れてはならない。
おののいてはならない。
あなたの神、
主ご自身があなたとともに
進まれるからだ。
主はあなたを見放さず、
あなたを捨てない。」
申命記31:6

モーセが120才になった時に
ヨシュアに時代の舵を
渡されました。
モーセがヨシュアに言った言葉で
今日の日々のみことばの箇所に
何回も書かれてあります。



✩࿐⋆*と⃝ぅ⃝ん⃝⟡.*𖤐´-



「さて、祭りの終わりの
大いなる日に、
イエスは立ち上がり、
大きな声で言われた。
だれでも渇いているなら、
わたしのもとに来て飲みなさい。
わたしを信じる者は、
聖書が言っているとおり、
その人の心の奥底から、
生ける水の川が
流れ出るようになります。」
ヨハネ7:37-38

信仰生活に於いての祝福
「聖霊」を頂くことより
他にない気がしますね!(^-^)。。。








今日は

暖かい一日になりましたね✨✨✨。



明後日

4月22日に両親と

山梨県に行く予定です。

富士山の水汲みです。

温泉にも入って来ます。

どのくらいぶり❓