長沢崇史‪✕‬STAND TOGETHER -わたしを守る方。





こんにちは。


昨夜 主人と些細なことで
いやーな ことがありました。

眠ろうと思っても
中々寝付かれなかったです。

そんな時 娘からのラインで笑ってしまいました。


「〇〇ちゃんが 保育園でバンザイ覚えた🙌」
写メも送って来て
感動の嵐👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻。

小さな不幸を握っていた自分を…
笑ってしまいました(>_<)。

私は安心して眠りにつきました(*^^*)。。。








じー(◉︎ɷ◉︎ )   …オッドアイ猫三毛猫


ママ 早く ちゅ〜るくれないかな✋









そろそろ チューリップもおしまいかな🌷🌷










これから 訪問看護。


明日は 近くのクリニックに。。。


明後日は、麻酔科(ペインクリニック)に受診。


あんなに痛んだ背中や腰の痛みは

吹き飛んでいます(*^^*)。


まだ トラムセットを飲んでいて

ロコアテープも一応貼っています。


さて、今日の夕飯は何を作ろうかな🤔


感謝しています🌿.∘ベルコスモスハチ