こんにちは。

公園の桜もちらほら 散っているのでしょう。

大学病院の桜もほとんど散っていました。







明日の礼拝は、

午前10時〜、日本語礼拝。

午後1時〜、韓国語礼拝です。

YouTube配信も致します。


各礼拝では通訳もあります。













るっちゃんは  朝から ちゅ〜るですねこクッキー

ふくちゃんは 今日も リボン🎀ですオッドアイ猫






昨日は 乳腺外来の受診でした。
ひとまず
ホルモン療法(アリミデックス)と
TS-1は休薬です。
ゴールデンウイークは
楽しんで下さい…との事です。

アリミデックスの副作用
(身体の痛みと目の不調やお腹壊し…)
の様子を見る事と、
TS-1は泣く泣く、、、
受けることにしました。

身体も体重が増えたことや 
様々な条件は
厳しいですが…
再発が怖いので
ひとまずですね笑い泣き


脊柱管狭窄症
(椎間板ヘルニアではなかったです。)
は MRIの予定で
転移がないかを調べます。







キャットタワーにいる2匹。。。







[賛美]注ぎたまえ主よ (歌詞付き)

小坂忠先生。















「このように労苦して、弱い者を
助けなければならないこと、
主イエスご自身が
『受けるよりも与える方が幸いである』
と言われたみことばを、
覚えているべきだということを、
私はあらゆることを通して
あなたがたに
示してきたのです。」
使徒の働き20:35





「あなたがたは
世の光です。
山の上にある町は
隠れることができません。」
マタイ5:14


私はクリスチャンであることは確かです。
しかし、
その前に1人の人間であり、
身体の痛みと戦っているのです。
それを 皆様と共有させて
頂きたいと
願っていますm(_ _)m。


クリスチャンイコール
キリストの物だ!

間違いか🤣










去年の土手の動画です。  


感謝しています🌿.∘ベルコスモスハチ