こんにちは。

連日に渡り
様々な科に受診して
問題のある不調の原因と
治療が始まりましたので
1度 ご報告致します。

乳腺外科には 明日受診の予定です。


まず
眼科ですが
白内障とぶどう膜炎と 網膜浮腫 ですが、

白内障は
1ヶ月くらい先に手術の予定で
それまで 視力の回復は遅れます。

ぶどう膜炎と眼底浮腫には
目薬で経過観察で

すみました!


身体の痛みは

麻酔科(ペインクリニック)にコンサルトしてもらい…

膝関節 と 股関節の変形症(`・З・´)。。。
更に、、、
腰椎椎間板ヘルニアがMRIで見つかりました。
(1年前に撮ったもので再度 検査の予定)

痛みに対して
トラムセット
ロコアテープが処方されました。

殆ど
抗がん剤治療の副作用か?

変形性の疾患は前からありました。
が、悪化しました。
目も治療の副作用かも知れません。

アリミデックスは
服用見合わせになりました✨✨✨。

TS-1も延期か。。。

を願い
このままゴールデンウイークに
突入か。。。









るっちゃんも 朝のひと時 三毛猫


ふくちゃんはお姉ちゃんの部屋から

お外見ています オッドアイ猫










昨日大学病院の帰りに
ラゾーナに寄って
孫のおもちゃと
おやつを送りました。
元気です💪

ご参考下さい🙇‍♀️












休み 休みの受診です。
















ふくちゃんは リボンで遊んで

るっちゃんは おやすみです。













「あなたの道を

主にゆだねよ。

主に信頼せよ。

主が成し遂げてくださる。

主は

あなたを義を光のように

あなたの正しさを

真昼のように

輝かされる。」

詩篇37:5-6










[Worship Together4]

御名を掲げて -主は御座におられる/

Psalm1 Worship。




感謝しています🌿‬ベル

🌸コスモスハチ





まだ目がはっきり見えませんので

皆様のブログ訪問は

非常に難しいですが

訪問してくださっている方々には

お伺いしようと

努力します🙇‍♀️



MAYU。