こんにちは。

昨日から微熱があり
倦怠感あり


お腹の調子も悪く
ロペミンやブスコパン、ラックBなどを服用。
様子を見ています。 
ホルモン療法(アリミデックス)の副作用か。。。 


また
右目がかずみ
頭も痛く
認知機能も落ちているため
もう一度次の抗がん剤治療(TS-1)をする前に
精査して 
腫瘍内科にセカンドオピニオンを受けるつもり
でいます。

とりあえず
明後日大学病院に受診します。

不安と恐怖もありますが
癒し主である
イエス様を信じ
調べて 知識を得るとともに(事前に手を打つ)
毎日を送りたいと思います。

受難週特別早天祈祷会では
私のことも祈って頂き
大きな祈りの束が天まで届き
導きを感じています。
多くの方々の励ましに感謝しています🌿‬

「神の国」にもういるのですから
御心を常に祈り
教会のためにも祈って行きたいと思います。









「一人なら打ち負かされても、
二人なら立ち向かえる。
三つ撚りの糸は簡単には切れない。」
伝道者の書4:12








主を仰ぎ見てby ビアノコウジ カバー
(ルア・ワーシップ)Shuo Aogimite by Piano koji
COVER。





















「愛する者よ。

あなたのたましいが幸いを

得ているように、

あなたがすべての点で

幸いを得、

また健康であるように

祈ります。」

第三ヨハネ1:2