Above All [with lyrics]- Lenny LeBlanc






こんにちは。

内科に行っていました。



春の陽気です。
花粉が沢山飛んでいて
すごい顔( >﹏< *)になっています。










リボン🎀で遊ぶ2匹…ねこクッキーオッドアイ猫


春がきた🌸

2匹とも踊っている様子。

寒くて 丸るまる必要ないもんね。











☆。.:*・゜



「すなわち、ちょうど一人の人の不従順

によって多くの人が罪人とされたと同様に、

一人の従順によって多くの人が義人と

されるのです。

律法が入って来たのは、違反が

増し加わるためでした。

しかし、罪の増し加わるところに、

恵みも満ちあるれました。

それは、罪が死によって支配したように、

恵みもまた義によって支配して、

私たちの主イエス・キリストにより

永遠のいのちに導くためなのです。」

ローマ5:19-21


☆。.:*・゜










どちらが センターか。。。









感謝しています🌿‬ベル