土の器 Cover by AIM。




こんにちは。

昨日
緩和ケアーに行ってきました。

「ラツーダ」というお薬が処方されました。
元々、入眠障害があり
既に睡眠薬は飲んでいましたが
抗がん剤の副作用で
早朝覚醒を起こし
まったく頭が働かない状態になり

花粉症も合間って
目や鼻の調子が悪く
外に出られないストレスがあります。

ただでさえ
季節の変り目の身体のバランス
又それに加え 
心のバランスを整えるのは
私はこれから
ホルモン療法を10年間受けなければ
ならないので
これも拒否したくなる気持ちも多々あり
「何の為に辛い治療を受けるんだろう😲」と
思ってしまいますが
今は分からなくても
後々「受けといて良かった。」と
思える日が来ることを信じ
今は「休まないとダメだ。」と言う
医師の指示に従い
緩く生活していこうと
決めた日です。

来週には
娘と孫に会いに行く予定です。
治療のモチベーションを高く❓持つ為
あれやこれや やりたいのですが
全てを神に委ね
毎日を暮らして行ければと
思っています。

考えて見れば
抗がん剤治療は
駆け抜けて受けたことが何より。

キリスト教の
「過去の精算」は既に行われていた。
と 言えると思います キョロキョロ








特別メニューの餌を食べたふくちゃん オッドアイ猫


桜の首輪が気に入ったるっちゃん 三毛猫










食べられますので

ご安心下さい。

食費が えらいことになっています。

主人のおおらかな 配慮に感謝しています🙏。











ムスカリが たくましく伸びてきています。

春の息吹❓を感じます。 










遠方に越されたVIPさんから
吉野桜の動画が送られて来ました。

こちらの土手の桜が咲くことには
元気になりたいと 
願います。


皆様も
季節の変り目
無理せずご自愛ください。
お祈りしています。


感謝しています🌿‬🌱。












コーヒーの匂いがすると

サーッと 駆け寄る二匹。

よく見ていますね…ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )。






「誰でも、このような子どもたちの一人を、

わたしの名のゆえに受け入れる人は、

わたしを受け入れるのです。

また、だれでもわたしを受け入れる人は、

わたしではなく、わたしを遣わされた方を

受け入れるのです。」

マルコ9:37


〜日々のみことばより〜。




·͜· ꕤ︎︎·͜· ꕤ︎︎·͜· ꕤ︎︎·͜· ꕤ︎︎·͜· ꕤ︎︎·͜· ꕤ︎︎