おはようございます。

今年 初の富士山が
日曜日に 土手から見られました。


日曜日は 朝から具合が悪く、
動けず、
それでも お昼前には
出ました。







ふくちゃんは 朝は大抵

餌を食べた後は キャットタワーに

移動しますオッドアイ猫


るっちゃんは …

どんな 餌でも お腹すけば食べます 三毛猫

…贅沢な だけです。








夜は

今 抗がん剤治療の副作用が出て、

辛いので

ベット脇まで 来て

寛いでくれる 2匹に

癒されています。


大抵は

YouTube検索等で気を紛らわせます。


るっちゃん カーペットの上で

べーったり 、、、


…………> ̫< ♡




野菜たっぷり 大阪王将の餃子を入れました。


口内炎には「アフタゾロン」



一昨日は

口内炎と 味覚障害が出て、

「危ない(ノ°ο°)ノ」…

「食べられなくなる😂」…

との

危機感…


昨日は、

病院の帰りに

色々用を済ませて来ました。

…のは いいんですが、


今朝から

全身筋肉痛です。


痛み止めを飲むコツは、

痛みが激しくならない 軽いうちに、

私は

「ロキソニン」を飲んでいます。


口内炎も舌の奥にできており、

口の前側で

噛むと言う不自由さ。

傷に当たると、

神経が逆立つ(´・_・`)…様な痛さが、

頭の天辺まで

走ると言う🏃‍♀️…

何重にも渡る辛さ🌶……。

生ぬるい 

刺激のない食べ物を作る…


………流石に今日は

主人に 夕飯を買って来てもらう様に

頼みました。


……ここまでは

詳しく書いたことがなかった様な。。。


こうなったら、

抗がん剤治療を受けている方々の

参考になれば…

と、

思い始めました。







少しでも

癒しに なるなら!


…2匹は 大活躍です♡♡♡。







土手に 行く途中の マンションの

植え込みに、、、。





土手にも

冬に相応しい花が

沢山あります✨✨✨。





•*¨*•.¸¸♬︎


今日の日々のみことば

「申命記」は、、、

「恐れず 主に信頼しましょう!」

と 言うことでした。

「荒野でイスラエルの民達に、

マナを降らせたでしょ(๑•̀Δ•́)」…

主は

私たちを愛されている。


私たちは

主がともにしてくれたなら、

たとえ 苦難の中にいても

「永遠には続かない」…

地上のことは

思いから 捨てる毎日。


………ただ、

与えられた一日を、

「感謝」して過ごす時に、、、

主のちからを

完全に受け取ることができる。


強いからでは無い。

信仰の力ではない。

自分を

御手に委ねる(* 'ᵕ' )☆。

…自分を捨てる・⌒ヾ(*´_`)……


今 

持っている感情や

境遇も

ぽんって投げる。


大事なことは脇に置いて

嵐の過ぎるのを

じっと 待つ🤭……………のか(´・ω・`)。。。










上矢印よろしくお願いいたします🙇‍♀️。




















この様な 環境に置かれていることに

感謝しています。


私たちは 

被災されている方々のために

様々 自粛すべきだと考えがちですが…

都市部で 経済が滞ると、

被災地までは 物資やお金が回らないんですね。

我が家の近くの

イオンからも

私たちが普通❓に買い物できるから

様々 物資が届けられると考えています。







LYRE-すばる座。




*牧師の妻さんが 好きな「LYRE」です。



 

こちらもよろしければ…

「It Is Well With My Soul」…。割愛。





感謝しています🌿‬ベル














寒いけど 外にでてね。



MAYU。