おはようございます。

昨日から様々あり、
大変ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️

本日の礼拝は、

第1部 午前9時半〜(日本語礼拝)
第2部午前11時半〜(韓国語礼拝)
第3部午後2時〜(日本語礼拝)
です。
なるべくライブであげます。

尚、
明日から、
実家に帰省します。
山梨の方に出かけますので、
富士山が見えるといいなぁ、
なんて考えています。  




み〜ん、み〜ん。



今朝の2匹です。

昨夜は遊ばせようとしたら、

眠かったらしく、

今朝遊んでいます。



肥料をあげていたので、

綺麗に咲きました🌺。




しかし主は、

「わたしの恵みはあなたに十分です。

わたしの力は弱さのうちに完全に現れるからです。」といわれました。

ですから私は、キリストの力が私を覆うために、むしろ大いに喜んで自分の弱さを誇ります。

第二コリント12章9節


✩わたし…神様、あるいはイエス様。

私…人間

補足です。


今の室温は、

28.5℃…窓を開けています。


感謝しています😊