写真はお借りしました。


こんにちは.☃︎.'.°☽。
朝から降っている雪はすぐに、
やむのでしょう、と思ったのですが、
段々強く降り始めました💦
近くの内科に行く予定でしたが、
気温が低いので、
ちょっと、外に出るのは嫌だなぁと。

今朝も早天に行く姉妹とラインで、
祈りの課題、確認しました。
今年に入って、それぞれいい出だし?
でした。





近所の動画を撮ってみました。
お時間のある方は、見てくださいね😄

明日は、地面の凍結に注意が、
必要ですね。

主人も今日から仕事初め。
昨日は、浅草まで行きお芝居を見てきて、たまには良いだろうと思って、
新橋まで、直久のラーメン買ってきました🍜



るっちゃんは、リビングに、

ふくちゃんは、2階にいます。




私の教会では、
「とりなしの祈り」という働きがあります。
今回第75期に誓約しますが、
これから、徐々に教会中心の信仰生活となります。
そして「家の教会」の働きをします。
牧場の場所はもう決めてあって、
私の家も開放すれば、いいかな。と、思ってます。 
何故かというと、
ご近所に小さなお子さんを育てながら、ここ3年くらい働いて来ました。
教会にも来てくださいました。
求めは凄いです。



「あなたがたがわたしを探し求めるとき、心を尽くしてわたしを求めるなら、わたしを見つける。」
エレミヤ29章13章

私たちは、時に神様を忘れて自分の欲にいる時に、何か神様から頂けるのではないかなぁと思い単なる希望を求めがちですが、「神様に喜ばれよう。」と思う日が多くなると、プレゼントがもらえるかもしれませんね。

今日は、寒いですからひと時神様の声を聞きたいなぁと思います。
誰かのために役にたちたいと思いますが、私の受けた恵みしか語ることは出来ないです…(⑅•ᴗ•⑅)。



「安すけさは川のごとく」
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍




感謝しますキラキラベル