おはようございますにっこり



今朝は時間があったのでビーチへ日の出を見に行ってきました!

最近、日の出は5:15くらいと早いので、この時間(5時半くらい)はもう日が出ています笑



今日もすてきな一日になりますようにおねがい





もう火曜日だけど先週末のこと。



先週土曜日はまた花火大会があって行ってきました!



私が住んでいるアパートからも花火が見えるのですが、友達みんなで集まってみようという話しになって、花火が打ち上げられる川の近くまで行ってきました!



今回の花火大会は日本🇯🇵 vs イタリア🇮🇹

どちらの花火もすばらしかったですキラキラ



日本の花火はとても大きかったし、イタリアの花火は音楽に合わせて花火を打ち上げていて、日本ではあまり見られない花火で新鮮でした!おねがい




この写真で花火のすばらしさが伝わるかどうか爆笑