おはようございます![]()
今朝は時間があったのでビーチへ日の出を見に行ってきました!
最近、日の出は5:15くらいと早いので、この時間(5時半くらい)はもう日が出ています![]()
今日もすてきな一日になりますように![]()
もう火曜日だけど先週末のこと。
先週土曜日はまた花火大会があって行ってきました!
私が住んでいるアパートからも花火が見えるのですが、友達みんなで集まってみようという話しになって、花火が打ち上げられる川の近くまで行ってきました!
今回の花火大会は日本🇯🇵 vs イタリア🇮🇹
どちらの花火もすばらしかったです![]()
日本の花火はとても大きかったし、イタリアの花火は音楽に合わせて花火を打ち上げていて、日本ではあまり見られない花火で新鮮でした!![]()
この写真で花火のすばらしさが伝わるかどうか![]()



