もう何ヶ月かってぶりに美容室に行きました笑い泣き




Googleで調べて評価の高いお店へ。

コリアンオーナーのお店でしたクシハサミ


技術はまあまあでサービスもよくてよかったですにっこり


カットしてカラーして、トリートメントもして日本の美容室並に高かったけど、久しぶりにケアできて大満足ですおねがい




ランチはポークチョップのご飯ナイフとフォーク




ダナンに来てまだ3日目なのに、このお店は屋内でエアコンがあって涼しいので、今のところ毎日来ていますチュー


いつも他のところに行こうと思うのですが、歩いていると暑くてついこのレストランを選んでしまうんですよねニコニコ




昨日のランチは生春巻きをいただきました🥢


生春巻きってスイートチリソースで食べるのかと思ったら、マヨネーズみたいなドレッシングが出てきました。



なんだか意外でしたチュー