あっという間にマレーシア最終日チュー



マレーシアは、ほぼ1ヶ月ほどいましたが、以前住んでいたということもあって、タイに住んだときのような新鮮さはなかったけど、住む環境が変わっただけも気分転換になったし、楽しく暮らせましたニコニコ



これからいよいよダナンに出発です!飛行機


ベトナムは一度も行ったことがない国なのでとっても楽しみです!






今週後半は少し忙しかったので、近所のチャイニーズのお店でランチナイフとフォーク



お値段はまあまあでメニューはいろいろありますにっこり







お店はきれいでマルOK






先日は、珍しくおかゆを食べてみました。

おいしかったけど、野菜がほとんど入っていなかったので、野菜が食べたくなりました笑




昨日のランチはサンバルソースのフライドライス。


ソースをつけなくても辛めメラメラ

おいしかったです爆笑




今朝は、コンドミニアムにあるジムに行きました。

プールは結局行かなかった…アセアセ




ダナンの天気予報をチェックしていると、マレーシアより暑いみたいなので、ダナンでは海を満喫したいと思いますニコニコ