昨日はダナン行きのチケットと日本行きのチケットを手配ニコニコ



あとはゆっくりダナンの宿泊場所を調べたいと思います!




さて、


最近、欠かさず買うようにしているのは、ココナッツウォーター🥥



先日、足がつるな〜と思ってスポーツドリンクを飲んでいたのですが、どうやらココナッツウォーターのミネラルが効いているみたい。

なので、今は積極的に飲むようにしています
にっこり🥤



昨日のランチは、近所のチキンライスのお店でテイクアウト🥡




ローカル感いっぱいのお店で、安くてとてもおいしいお店です爆笑


近所には、お気に入りのお店がいくつかあるので、引っ越しするのが名残惜しいですアセアセ




また、最近よく買うのはフルーツ🥭

長期で住んでいると、たくさん買っても食べ切れるのは嬉しい☺️



ランブータンに



マンゴスチン。


どちらも食べたことがありましたが、しばらく食べていなかったものを食べるのは、なんだか楽しくて好きですイエローハーツ






【HIS】旅行プログラム