今日は日中、時間が空いたので、ビーチでのんびりすることににっこりやしの木



そして、行ってみたかったシーフードのお店に行ってきました!🐟


このお店、ビーチのすぐそばにあって、売っているのはお刺身やカキなど生の魚がほとんど。Googleでもおいしいと言われているお店ですニコニコ




どれもおいしそう〜キラキラ

お店のそばには漁船がたくさんとまっていますねにっこり







お刺身〜チュー

味は正直言うと…星2つかなアセアセ



選んだお刺身が悪かったか…

えびにすればよかったかなうさぎ



隣のお店では活イカを売っていましたが、動いている魚は食べられないのでパス驚き



でも、えびや他の魚もおいしそうだったので、また行きたいです!爆笑




食べたあとはビーチでのんびり浮き輪やしの木




このエリアは初めて来ましたが、静かで海はとてもきれいでいいところです。




久しぶりにお天気が良くて、いい海日和でした!ニコニコ







リッドキララ