昨日はパタヤの南にある、Jomtien Beachに行ってきました!やしの木



このエリアは、何人かの人からいいエリアだよ、と聞いていたので、いつか行きたいなと思っていましたニコニコ




最近、このエリアの開発が進んでいるようで、ビーチ近くの道路がきれいでとても歩きやすかったニコニコ


ビーチに人が少ないのもグットポイントグッ

ウォーキングしてる人もたくさんいて、住みやすそうなエリアですにっこり




リスがいましたよ〜🐿️




以前、パタヤの滞在場所を決めるときにこのエリアも迷ったのですが、次回はこのエリアに住んでみたいです!



Tuktukもあるし、お店やカフェもいろいろあって、不自由なく楽しく暮らせそうです飛び出すハート





ひと通り見たあとは街の中心部へ。

ドラえもん発見目




でかいね〜爆笑




マラソンのイベントみたいです。


ドラえもんって日本のキャラクターだけど、無断で使ってるのかな〜なんて思ってしまいました爆笑