ここ数日の出来事…キョロキョロ



先日食べたものが原因で体調不良になって回復するまで数日かかりましたえーん



昨日、やっと完全に治ったのでジム再会チョキ




久しぶりに前に住んでいたエリアに行って、海を見てランチを買ってきました!




お気に入りのソムタムのお店のおばさんは私のことを覚えていてくれましたニコニコ


このフライドライスのお店もお気に入りのお店です飛び出すハート




その前の日は、仕事が忙しく体調も完全ではなかったのでどこにも出かけられず、せめて屋上でもと思って見た夜景🌃


ステキ💓


プールに入れる時間だったけど、風がとても強くてプールに入る雰囲気ではありませんでした汗うさぎ



日本にいても体調が悪くなることがありますが、いろいろありますねチュー




今朝は、行きたいと思っていたJomtien Beach に行ってきたので、その記事も書きたいと思いますニコニコ