昨日は久しぶりに雨が降りました傘


パタヤに来て1ヶ月ちょっとたちますが、初めて雨を見ましたキョロキョロ

いつ雨が降るんだろーと思っていたらやっと降ったアセアセ



昨日は曇っていたのでウォーキングに出かけましたが、しばらくして雨が降ってきましたチュー

しかも大雨傘雷


確か予報ではお昼から雨のはずなのに…汗うさぎ




どこかの店先で雨宿りをしていたら、小降りになってきたので、ウォーキング続行走る人



でもビーチまできたらまた雨が降ってきたので、カフェで休憩コーヒー




Harioのグッツがたくさん置いてあるおしゃれなお店でしたにっこり





パタヤの滞在も残すところあと2週間ちょっと、早いです照れ


今回、タイのビザの終了後は一度マレーシアに入る予定です!


夏には日本に帰る予定なので、その計画も立てないと!