お正月から残念なニュースが続いていて心配ですショボーン



羽田空港の事故があった日は、私もちょうど東京に戻った日で、ニュースを聞いてびっくりしました。



1日も早く元に戻ることを願っていますお願い






札幌は寒かったけど、まだそんなに雪が多くなくてよかったですにっこり



お正月は家族とすごし〜おせち鏡餅




帰りの空港では、カルビーの直営店で久々にポテりこを食べてから飛行機に乗りましたにっこり

おいしかった!ニコニコ






翌日からはすぐお仕事で、週末になって少し落ち着きましたニコニコ



皆さんもよい週末をお過ごしください!









ブログランキングに参加しています!