あけましておめでとうございます!!


年末にブログを更新しようと思いつつも、あっという間に2023年が終わってしまった笑い泣き


振り返ると、昨年はいろいろなことにチャレンジして、とても充実した1年でしたが、今年は昨年以上に楽しい年にしていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート


特に仕事と旅行、ライフスタイルを今以上、充実させるのが目標です!お願い




さて、年末年始はと言うと、私は札幌にきています!ニコニコ

札幌の冬はあいかわらず寒いーチュー




今朝は、少しお仕事を入れていたので、朝から海外の方とオンラインミーティングPC


ビデオだと下は見えないので、ホテルの室内着爆笑アセアセ




お正月に仕事を入れたことを少し後悔していた私だったのですが、ホテルにあるビジネスラウンジを見たらテンションが上がりました笑←単純!



スペースは広くないですが、居心地がいいのです飛び出すハート




人がいなくて静かなのもGood!



あらためて、今年は旅行先で仕事をするということをもっと取り入れていきたいなと実感しましたにっこり


そんなこともあり、今、今年の旅行初めの場所を検討中ですイエローハーツ






皆さまにとって今年も良い年でありますようにお願い


今年もぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願いします🙇











ブログランキングに参加しています!