久しぶりにFacebookに写真をアップしたら、たくさんの友達がコメントをくれて、改めて日本人の友達よりも外国人の友達の方が多いんだなあとつくづく思いましたニコ

 

 

 

しばらく会っていない友達からは、「サンディエゴに来たら私の家に泊まって!」と言ってもらって、次の旅行はやっぱサンディエゴかな〜と思ってます。←ヨーロッパって言ってたくせに笑

 

 

 

 

次に行った時は、ハーバー近くの少しいいホテルに泊まろうかな〜なんて考えてますおねがい

 

 

 

 

 

上の写真はホテルのサイトからお借りしましたが、こちらは↓私が撮ったもの。

この青空が恋しいですラブラブ

 

 

 

 

 

次の夏休みには旅行に行けるんでしょうか!?

 

 

オリンピックももはや開催できるかどうかわからない状況なので、夏だとまだ無理かもしれませんがアセアセ

 

 

まだ時間はあるので希望は持っていたいと思いますおねがい