カウントダウン前のKLCCをジャランジャランしてきました!

 

ジャランジャランとはマレーシア人がよく使う「ブラブラする」という意味です爆  笑

 

 

 

 

KLCCでニューイヤーイブのイベントがあるはずなので、少し日が暮れるまでスタバで休憩コーヒー

 

 

名前が間違ってるのはマレーシアに限らずいつものことです笑笑い泣き

 

いっそのことニックネームでもつけようかなあ。。

 

 

日本では、飲み物を飲み終わったあと自分で片付けますが、マレーシアではそういう習慣がなくテーブルの上に置きっぱなしですアセアセ

 

 

 

店員さんもすぐ片付けないから、きれいなテーブルがほとんどないというね笑

 

 

 

いい感じに暗くなってきたので、いざKLCCへ。

 

 

ショッピングモールを通り抜けてKLCC公園側に出るとイベントを見るために人がいっぱい待機しています。

 

イベントが何時から始まるのか調べてなかったのですが、人がけっこういたので待ってみることに。。

 

 

 

 

少し待ってみたら始まりました!

 

 

 

動画でもどうぞ!(音が出るのでお気をつけください。)

 

 

 

音楽がかかって、DJの話が始まったのでいよいよ始まるのかと思ったのですが、実はこれはまだ余興の余興でこのあと1時間くらいは始まらないとのことで、食料品も買いたかったので諦めましたアセアセ

 

 

 

とりあえず雰囲気は楽しめたのでいいかな笑笑い泣き

 

 

 

お買い物をしてKLCC公園の反対側に出たら、こちらもたくさんの人!

すでにイベントは始まっていて、マレーシア人の歌手?がステージで歌ってますルンルン

 

 

 

ホテルに戻り、KLタワーのライトアップを見ていなかった事に気付き行ってみました目

すぐ近くにKLタワーが見えてきれいです!キラキラ

 

 

 

プールもライトアップされてきれいです。

 

 

癒されました〜ニコニコ