フードフェスティバルのまんパクに行ってきました!
イメージ 1

昨日は日中の気温が33℃まで上がって暑かったので、夕方に行きました~


週末だったので、激混みかと思ったのですが、意外とそうでもなく、人気のお店もそんなに並んではいませんでした。
イメージ 2

まずはどんなお店があるか、一通り物色~笑



このお店が友達のおすすめのお店!
イメージ 3

看板に7位と書いてあるのは、昨年の投票で7位だったお店なんだそうです。




友達はタラバがにの1本焼き、私はズワイがにのかに味噌甲羅焼きを買いました。
イメージ 4

タラバがには1本1,500円(゚o゚;;と驚きのお値段でしたが、美味しかったです。


白いテントのところにはイスとテーブルが置いてあって、お店で買ったものを食べられるようになっています。
イメージ 5

混んでいる時は、座るところを見つけるのが大変なんだそうですが、すぐ見つけることができました~


おやつはジェラート。
イメージ 6

いろいろチョイスができるのですが、あまおうとマンゴーのジェラートにしました。


コクがあるアイスで美味しかったです!



もっと他にも食べたかったのですが、お昼ご飯を食べていったのであまり食べられず、お店をブラブラして女子トーク。充実した休日となりました。





”英語で仕事”ブログランキングに参加しています。
https://www.blogmura.com/img/originalimg/0009862541.jpg
にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ(文字をクリック)