日曜日。。


カフェで読書しました。
イメージ 1

やっと半分くらいまできました。

旅行まであと1ヶ月、、次の旅行の時に新しい本を書いたいので頑張って読み終わらないと。。



ランチは焼きそばが食べたいなと思い、ネットで調べて評価のいいお店があったので行ってみました。
イメージ 2

たこ焼きが有名?なお店のようです。


目玉焼きが乗ったシンプルな焼きそばを注文しました。
イメージ 3

甘めのソースが美味しかったです。これで980円くらいでした。ちょっと高めですね^^;



本日の英会話。
イメージ 4

トータルレッスン時間が1000時間になりました!

1回が25分なのですが、約1ヶ月ちょっとで合計40回!

我ながら頑張りました笑

会話力がアップしているかどうかが肝心なところですが、以前よりは言葉が出てくるようになったと思います。

やはり継続が大事なので頑張ります!






”英語で仕事”ブログランキングに参加しています。
https://www.blogmura.com/img/originalimg/0009874873.jpg
にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ(文字をクリック)