今日は会社の歓送迎会がありました!


幹事さんがおいしい台湾料理屋のお店を予約してくれて、普段、あまり話さない人とも話せて楽しかったです。


たまたま私の仕事の話しになったのですが、どうやら今後、移動があるみたいです。


今の仕事環境には多少問題があるので、移動してみるのもいいかもしれないです。海外出張もあるみたいだし。。どうなることやら~




せっかくの台湾料理だったのですが、写真を撮ってません汗

いつかのランチ↓
イメージ 1

先週の日曜日に体重を測ったらまたまた大変なことになっていて、食事を見直して、ランチは野菜中心にしています。

最近、痩せにくくなっているのは年ですかね~笑






”英語で仕事”ブログランキングに参加しています。
https://www.blogmura.com/img/originalimg/0009862541.jpg
にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ(文字をクリック)