今日は学生時代の友達に会ってきました。


友達のうち一人は、卒業して以来会っていなかったので、○10年ぶり!

お互い全然変わってないみたいで笑、でも、みんなそれぞれに活躍していて大人になったんだなあと実感しました。




今回、私がお店の予約をしたのですが、予約をするときにどこもいっぱいで妥協して決めた感じだったのですが、期待以上にいいところでよかったです(๑╹ω╹๑ )


お店の外観。
イメージ 1

イメージ 2

写真が小さいですが、イメージだけでも。写真はネットからお借りしました。



多国籍料理のお店で、お値段はリーズナブルだし、どのお料理も美味しかったです!
イメージ 3

調理法が選べる野菜の盛合せが美味しかったです。味付けが塩、こしょうのみでお野菜の味が楽しめましたよ~


友達にお土産をいただきました。
イメージ 4

おいしそうです。あとでゆっくりいただきます♪





”英語で仕事”ブログランキングに参加しています。
https://english.blogmura.com/english_job/img/originalimg/0009873212.jpg
にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ(文字をクリック)