昨日から携帯の電源が全く入らない状態になってしまって大変でした(/ _ ; )

携帯ってもはやインフラ。携帯がなくても他の方法はあるのですが、急に使えなくなるなんて考えたこともなかったから、なにも準備していないし本当に困りますね。



結局、バッテリーを交換して復活しました。お値段5,000円なり。

高いのか安いのかわかりませんが、携帯を預けることもなく10分ちょっとで復活したのでよかったです。



バッテリーがおかしくなってしまった原因はこれでした。
イメージ 1

最近、買ったばかりの充電ケーブル。買ってから2、3日は普通に充電できていたのですが、ケーブルから漏電する状態に変わってしまいバッテリーも壊れてしまいました。



2日ぶりに電源を入れて単語学習のアプリを起動したら、、
イメージ 2

かわいいけど、この微妙な空白が「しばらくアプリを開いてなかったね。。」と言ってるみたいで怖いかも笑







”英語で仕事”ブログランキングに参加しています。
https://www.blogmura.com/img/originalimg/0009857658.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)