最近、あちこち出かけたりしてた私ですが、実際のところ低迷してました(T_T)


お仕事を探してるのですが、仕事を決めるときって直感で決めて、とんとん拍子に決まることが多いのですが、「どの国に行きたいのか」とか「何をしたいのか」でいろいろ悩んでいました。


何をしたいのかと言っても今までの経験があるので、それに関連したことになると思うんですけどね。


タイミングも悪いみたいでね。。いい求人がなかったり、ビザの条件が合わずにダメだったり。


まあ、焦ってもしようがないので落ち着いて決めたいと思います。





最近食べたものあれこれ(笑)
イメージ 1

「Dragon-I」KLのあちこちにありますよね。小籠包を食べたかったのですが、ランチセットが安かったので変更(笑)



こちらは近所のお店。
イメージ 2

イメージ 3

ステーキが売りのお店みたいです。写真はチキンチョップ。



こちらも近所のお店。
イメージ 4

ジャーマンソーセージ。いろんな国のソーセージがあってどれも試してみたかった~








海外就職ブログランキングに参加しています。
https://www.blogmura.com/img/originalimg/0009781001.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)