毎日遊んでばかりいられないと思い、今日から執筆のお仕事を始めました。


仕事はちゃんと探しているし、決して遊んでいるわけではないのですが、、何か稼いでないと落ち着かないというね。貧乏性なんでしょうね。


アメリカにいた頃も執筆やネットビジネスをしていたのですが、頭も良くないし器用でもないので、おこずかい程度なんですけどね。


は~南の島で執筆しながら自由に暮らすなんて夢だわー(≧▽≦)





そんなんで、今日は忙しかったので、夕食はカップラーメン(笑)
イメージ 1

カレーラクサ。この「Chef」っていうカップラーメン、おいしいので好きです。



さて、ひと段落ついたので、これからお気に入りのドラマを見ます!


ではでは。





海外就職ブログランキングに参加しています。
https://www.blogmura.com/img/originalimg/0000004155.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)