先月からずっとホテル住まいなので、洗濯物は自分で手洗いしたり、ホテルにお願いしたりしているのですが、昨日から泊まっているホテルにお願いしたら、たった5,6枚なのにこんなに請求されてしまいました。
イメージ 1

なんとRM21(約588円)。あれ?日本円にしてみるとそんなに高くない。。でも、前に泊まってたホテルでは、3キロまでRM3(約84円)なので完全にぼったくりだわ!


しかも、戻ってきた洗濯物1枚が着れないくらいボロボロになっていてひどいクリーニング屋さんでした。




写真のレシートがボロボロなのは、一度捨てたあとでブログネタになると思ってゴミ箱から拾ってきたから(笑)











海外就職ブログランキングに参加しています。
https://www.blogmura.com/img/originalimg/0000342711.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)