クアラルンプールにあるTBSというバスターミナルに来ています。
イメージ 1

今回はジョホールバルに出張に行ってきます。初めて行くところなので楽しみです。


バスターミナルは思ってたより広くてきれいでした。バスが30分おきくらいに出ていて、予約しなくてもすぐ乗れるので楽チン♪



イメージ 2

イメージ 3

バスターミナルに着いて20分後にはもうバスに乗っていました(笑)いろんな会社のバスが出ていて、クオリティの差はあるみたいだけど、窓口の人に言われたバスで全然問題ありませんでした。チケットのお値段なんとRM35(約980円)安い!



さて、ジョホールバルってどこにあるのかというと、マレー半島の最南端にあってクアラルンプールからは車で5時間弱のところにあります。
イメージ 4

出張ですが、現地で何か楽しみを見つけたいと思います!






クアラルンプール生活情報ランキングに参加しています。
https://www.blogmura.com/img/originalimg/0000031808.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)