
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ(文字をクリック)<br /><a href="https://overseas.blogmura.com/kualalumpur/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村</a>
今日は、ビザの手続きのためマレーシアの法律事務所に行ってきました。
今度は仕事が変わるので、またビザの申請手続きをし直さなければいけなく、一度国外に出ないといけないとかいろいろ面倒ですが、しようがないですね。海外に就職して1年足らずでまさかこんなことになるとは(+o+)
昨日、スーパーに行った帰りに久しぶりにこちらに寄ってみました!


マレーシアによくあるフルーツ屋さん。フルーツは全部シロップやお酢につけてあって、果物というよりスナック感覚??


マレーシアによくあるフルーツ屋さん。フルーツは全部シロップやお酢につけてあって、果物というよりスナック感覚??

いろんな種類のお砂糖があって、セルフサービスでかけます。お味はというと、、うーん、フルーツをらっきょうみたく漬けてあるような味??たぶんらっきょうが食べられる人は大丈夫だと思います(・∀・)
あと、初めてカヤジャムを買ってみました!

マレーシアのお土産の代表にもなっているカヤジャムですが、今まで一度も食べたことがありませんでした。

マレーシアのお土産の代表にもなっているカヤジャムですが、今まで一度も食べたことがありませんでした。
今朝、パンにつけて食べてみたら、おいしー(≧▽≦)ココナッツと卵を使用して作ってあってやさしい甘さです。
マレーシアに来られた際にはぜひお試しを!ヽ(^o^)丿
