先日は、ビュッフェに行ってきました!



シャングリラホテルの中のあるこのお店。TripAdvisorのランキングも上位にあるだけに、バイキングの種類もたくさんあって大満足でした!
イメージ 1





生カキもありましたよ~
イメージ 2

イメージ 3

お寿司もありましたが、今回はパス。お刺身だけにしました。お刺身は常にフレッシュに保たれていておいしかったです。


全種類食べたかったけど、少しずつ食べても食べきれないくらいの種類がありました。
イメージ 4

イメージ 5




マレーシア料理もたくさんあったけど、いつでも食べられるので、今回はサテーだけ(笑)
イメージ 6

イメージ 7





デザートやフルーツもたくさんありました!
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10




チョコレートファウンテン、気になったけどお腹がいっぱいになりすぎてあきらめました(笑)
イメージ 11




珍しく動けなくなりそうなくらい食べました(笑)また行きたいと思います!








クアラルンプール生活情報ランキングに参加しています。
https://www.blogmura.com/img/originalimg/0000074149.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)