いつも食べ物の話題ばかりなので、昨日は別のことを書きましたが、今日はやっぱり食べ物の話!(笑)
いつも行くショッピングモールに台湾のスイーツ屋さんがあって気になっていたのですが、行ってみました!
かき氷みたいなのがいろいろあります。




ショッピングモールの中がやたら寒いのでカキ氷ではないものを食べたくて、こちらにしました。

白いのが白玉のような、お餅みたいな食感で、ラーメンのタレのような甘いお醤油味のソースがついています。

白いのが白玉のような、お餅みたいな食感で、ラーメンのタレのような甘いお醤油味のソースがついています。
トッピングは揚げたたまねぎみたいなもので、お味は、ちょっとクセのある日本の醤油団子の味でした。
美味しくないということではないですが、うーんリピートはしばらくないかな~汗

