おはようございます。





先日は、珍しく学校に行く前にスムージを買ったのですが、学校に着いてから飲んでみると味がしない!!( ゚Д゚)
イメージ 1

このブログにも載せたことのある学校の近くのカフェで買ったのですが、レシピを間違ったのか、謎。。


でも、$5近くも払ったのでお店に戻って作り直してもらいました。





スムージを作ってもらっている間に、トイレを借りようと思ってお店の人に聞いたら、こんな鍵をくれました!
イメージ 2

日本語で言うとお玉?に鍵が付いてます。ときどきアメリカのレストランであるのですがかわいいですよね^^




ランチはクラスメイトとクラスメイトのお勧めのメキシカンレストランへ。
イメージ 3

イメージ 4

学校の近くはメキシカンレストランがたくさんある地域なのですが、メニューも味も、お店によってそれぞれ個性がありますね。ここのお店は私好みの味つけでおいしかったです。



イメージ 5








明日はこのブログで知り合ったCさんがサンディエゴにやってきます!久ぶりにお会いするのですごく楽しみです!









留学ブログランキングに参加しています。
https://www.blogmura.com/img/originalimg/0000280145.jpg
[https://overseas.blogmura.com/studyabroad_america/ranking.html ]