昨日は、学校に行ったのですが先生が来なくてクラスが中止になりました( ゚Д゚)
何人かの生徒が先生に連絡を入れたのですが、電話にも出ないし、メールの返事もくれなくて、1時間半ほどみんなで待ってみたのですが何の連絡もなくて帰ることにしました。
あとで先生から連絡があったそうですが、病気だとのこと。連絡がずっとなかったから、事故にあったのかと心配してましたが事故じゃなくてよかったです。
病気だったらすぐ連絡くれてもよさそうなんですけどね。この日は学校のオフィスも休みだったし、学校側もどうすることもできなかったんですかね(・o・)いろんなことが謎です。。
この日は終日授業がある予定だったのですが、急きょクラスがなくなったので、家に帰ってお菓子食べながら読書タイム♪

まあ、たまには家でまったりもいいね!(笑)

まあ、たまには家でまったりもいいね!(笑)
先日は、メキシカンレストランを開拓してきました!


お店の雰囲気は、昔のアメリカンダイナーって感じ!


席についたらすぐにチップスとピクルスが出てきました。


ガーリックシュリンプを注文してみました。

ボリュームたっぷりでした!ガーリックはもっときいててもいいかな~というのが感想かな。

ボリュームたっぷりでした!ガーリックはもっときいててもいいかな~というのが感想かな。

