おかげさまで腕は少しずつですが回復してきています。


いや~こんな年になって怪我したのは初めてだったし、肘の怪我はやっかいで、肘だけでも腕が自由に動かなくなってしまって、今はもう片方の手でなんでもする生活です。それに利き手を怪我したのですごく不自由。。('_')



もうこうなってしまったのはしようがないので、あとは前向きになるしかないんですけどね(^^;





先日、ルームメイトからお年賀をいただきました!
イメージ 1

日本のものはうれしいですね(#^^#)それにあたたかいメッセージ付き!ありがとう!!





アメリカのお正月は、普通の祝日といった感じで、今年も全然お正月という気がしませんでした(笑)

2日から学校だったし。。


授業はいいクラスメイトにも恵まれて、授業は、日によって簡単すぎる内容と差があるものの、今のところは満足しています。


今年は、留学生活も少し方向転換できるように努力していきたいと思います。










留学ブログランキングに参加しています。
https://www.blogmura.com/img/originalimg/0000708542.jpg
[https://overseas.blogmura.com/studyabroad_america/ranking.html ]