学校のことをずっと書いてなかったのですが、気持ちの中ではほぼ決まっていて、前の学校の週末のクラスに通おうかと思っています。
行ってみたい学校もあって、話だけでも聞きに行こうかとも思っていたのですが、今の自分のスケジュールを考えるとこの選択が今は一番ベストだと思うので、しばらくはこれでやってみようかと思っています。
次の選択肢は、Certificateプログラム(資格を取るコース)やTESOL(英語の教え方を学ぶクラス)、大学と興味があるクラスがたくさんあるのですが、クラスによってはTOEFLのスコアが必要だし、少しずつ準備できたらと思います。
来週あたりには申込みに行かないとね。。
昨日は、図書館に行ってきました!
新しく買った靴を履いてお出かけ!


家の中は土足禁止にしているのですが、新しい靴なのでよしとしてます!(笑)


家の中は土足禁止にしているのですが、新しい靴なのでよしとしてます!(笑)
サンディエゴ図書館。


図書館の向かいに新しいカフェがオープンしているのを見つけたのですが、昨日はモンスターを飲みながら勉強したかったので、また今度!




帰りに図書館の中にある古本屋さんでTOEFLの本を売っているのを見つけました。

値段を聞いたら、$36するものがなんと$1.5!中は書き込みもないしきれいだったので即買い!(笑)

値段を聞いたら、$36するものがなんと$1.5!中は書き込みもないしきれいだったので即買い!(笑)
次に進むクラスに向けてこれで勉強しなさいってことかな(笑)

