来週月曜日の引っ越しまであと少し!
急に日本行きが決まったりあわただしかったけど、ここまで来たらすごく楽しみです\(^o^)/
今週は学校が休みだったから、少しずつ荷物の整理もできたし、準備万端!
そして来週末には日本に行きます!
父の体調不良で会いに行くのが目的ですが、久しぶりの日本、すごく楽しみです(*^_^*)
いろいろおいしい物とか食べたいな~(笑)
今日のランチ♪

フリータコスにポテトを注文しただけ!最近、節約をしているので、クーポンを使ってのランチ。今日のランチ代、たった$2.8!

フリータコスにポテトを注文しただけ!最近、節約をしているので、クーポンを使ってのランチ。今日のランチ代、たった$2.8!
いつもハンバーガーのセットを注文するとタコスがフリーになるクーポンをもらっていたのですが、ほとんど使っていませんでした(汗)こういうのを普段からもっと利用していたら、もっと節約できたんでしょうね。。(^^;

