このあいだ、今度通う学校について、知り合いに授業や先生についていろいろと話を聞いたのですが、私が通おうとしているTOFELクラスのクラスの先生はあまりよくないらしい。。。(ToT)


まあ、噂というか、その知り合いも人から聞いた話みたいですが。。


知り合いは、グラマークラスなのですが、日本人が1クラスに10人近くもいるっていうし。。。(*_*)




いろいろ心配してもしょうがないので、今週、授業料を払いに行くついでに事務の人に話を聞いてきます。







先日、家の近くにある気になっていたピザ屋さんに行ってみました。
イメージ 1

ラージピザが$5ってメチャメチャ安くないですかー!?


店内に食べるところはなくてお持ち帰りのみ。。

ピザの他にチキンなどのサイドメニューもありました。







ドーン。
イメージ 2

本当にラージサイズでした!1トッピング(私はペペロニをチョイス)で$5!

おいしかったです♪












留学ブログランキングに参加しています。
https://www.blogmura.com/img/originalimg/0000426864.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)