先日、おうちでお料理しました♪
イメージ 1

ちょうどご飯とパスタソースが余ってたから、ちょっとアレンジしてパエリア風ご飯。

前の家は6人でキッチンをシェアしてて、あまり自由に使えなかったけど、今度は2人なのでキッチンが自由に使えるのでいいです。






前に家の近所には築100年のクラシックな家が多いって書きましたが、少しご紹介します。
イメージ 2

これおそらく一戸建ての家。いったい何人で住んでるんだろう。。




ディズニーランドみたいな建物。
イメージ 3

会社の建物みたいです。




このあたりは一軒家でも大きい建物が多いみたいです。
イメージ 4

遠くから見るとそんなに古そうには見えないんだけど、近くで見るとリフォームされているのがわかります。








今日は久しぶりに休み♪

なにしようかな~














留学ブログランキングに参加しています。
https://www.blogmura.com/img/originalimg/0000398249.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)