昨日、無事に次の学校の手続きが終わりました。


クラスのスタートは、9月23日になりそうです。


コースはまだ決めてないけど、たぶんTOEFL。。一般のクラスには日本人が多そうであまり好きじゃないのと、少し違ったジャンルを勉強してみたかったので。。


まだ本決まりではないので、途中で気が変わるかも(汗)









昨日は、学校の帰りに用事があってラホヤに行ったついでに、少し時間があったので、海を見て帰ることにしました。



イメージ 1

普段あまり気が付かないけど、写真に撮ってみると海が青いー!




やっぱラホヤいいなあ。。リゾート地って感じがします。
イメージ 2

イメージ 3





なんか私の中で撮影ポイントがあるみたいで。。(^^;この角度からの写真は何回も登場してますよね。
イメージ 4






芝生でのんびりいいですね^^
イメージ 5

私もベンチで少しのんびりできました♪













留学ブログランキングに参加しています。
https://www.blogmura.com/img/originalimg/0000367922.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)