このあいだ、部屋にいたら、ホストマザーがお花を持ってきてくれました。
イメージ 1

この家ってホント、ホームステイみたいな感じ。。家を探してて、ここを見つけたときは、普通のルームメイトの感覚だったんだけど住んでみていろいろとわかりました。

ホストマザーはお母さんのようにいろいろしてくれるんですよね。家賃にご飯はついてないけど、ときどきご飯を出してくれたり、このあいだは洗濯まで!(笑)

ときどき英語の発音を直してくれたりもするので、とってもありがたいです。





昨日は、みんなでテラスでランチをしました。
イメージ 2

スープが好きなホストマザー、よくスープを作ってくれます。

これは味噌を使ったスープだけど、洋風?な味で、初めて食べる味でした。。





ホストマザーが英語の勉強にいいよ!って本を持ってきてくれました。
イメージ 3

「今度読んで聞かせてね^^」ってなんか子供みたいー(笑)










留学ブログランキングに参加しています。
https://www.blogmura.com/img/originalimg/0000379636.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)